異素材レースプリーツスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ

先日は友達とお好み焼きを食べに行きましたチュー


梅田にあるお店なのですが、
お好み焼きが物凄くフワフワで
とっても美味しかったですラブラブ


さて、本日はこちらのスカートを
ご紹介致します!


異素材レースプリーツスカートキラキラ



カラーブルーハートブラック、グリーン
サイズブルーハート7号、9号



バックスタイル上差し


レースの部分が可愛いですよね星



今年トレンドのプリーツがオシャレですブルーハート

ポリエステルなのでシワになりにくいですよイエローハーツ

更に、アシンメトリーになっているのが
さりげなくてオシャレですよねハート


コーディネート紹介ハイヒール


マウンテンパーカーと合わせて
カジュアルに照れ


ブラウスと合わせて爽やかコーデブルーハーツ


色物との相性もバッチリOK
Gジャンを加えると更にオシャレですキラキラ





詳細です上差し


皆様是非一度見にいらして下さいませ!





最後に私、中瀬からご報告があります。
本日でビッキー最後の出勤となりました。
5ヶ月間というとても短い間でしたが、
皆様と一緒に沢山お話が出来て
本当に楽しかったです。
そして、難波シティの皆さんとも
この短い間に沢山の思い出が作れて、
とても良かったなと思っています。
もしまたどこがでお会いすることが
ありましたら、是非声を掛けてくださると
嬉しいです。
5ヶ月間有難うございました!




お問い合わせ 0666442788
明日出勤 白川、竹山