リネンライクフードコート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはチューリップ
友杉ですウインク



休憩でたけちゃんとタピオカを
飲みに行ってきましたハート


さて、本日は、サッと羽織れて
スタッフ、オススメのこちらを
ご紹介致しますラブラブ




リネンライクフードコート星

ドライなタッチと清涼感があり
春先にぱったりなコートウインクキラキラ




バックスタイルルンルン

ロング丈ですがとーっっても
軽いんですびっくりびっくり!!!!!!




ウエストが内側から絞れるので
細見え効果ちゅーハートハートハート





袖をまっくてもおちないように
袖口にはゴムを入れていますグッ




サイドはスリットが入っているので
スタイルアップOKキラキラ

  

ポケットもありますよウインク



ボタンはゴールドでワンポイントにルンルン



なんとこちら洗えますちゅー

麻調の素材感ですが
ポリエステルなのでシワに
なりにくいですよウインク!!!




お色違い ベージュ グリーン ブラック




サイズ 7号.9号




ボディちゃんはグリーン×デニムで
カジュアルにラブラブ

人気なコーディネートですウインク



サイドにスリットがあることにより
ワイドパンツとの相性もバッチリグッラブラブ 
  


 
スカート合わせで綺麗めにラブ

予約会のロゴTシャツに合わせて
甘辛ミックスラブラブ


注意皆様にお知らせです!!!!!!




予約カーディガンの
ヒョウ柄、グレー系のハーフ丈と
黒のロゴTがオーダーストップ
なりましたえーんえーんえーん!!!!!!

キャンセル待ちとなります!



お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 中瀬