ストライプレースコンビ2wayシャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



こんにちはウインク
田中ですピンクハート

先日はよく行く地元のカフェに
行ってきましたピンクハートピンクハート
ここのパエリアが
美味しくて大好きなので
つい食べ過ぎてしまいましたチューラブラブ


さて、本日はシャツを
ご紹介致しますピンクハートピンクハート


カラー ★ ホワイト、ネイビー
サイズ★フリーサイズ


バックスタイル下矢印


デザインが他になく可愛いですよねラブラブ
お袖も7部袖なので
春先一枚で着て頂けますよ音符


前はインをせずにでも
着て頂けますウインク

見頃にはレースが施されてますラブピンクハート
部分だけなので派手すぎずに
上品ですよね音符


お袖はギャザーのデザインに
なってますラブラブ
女性らしいですよねラブ

記事感アップ下矢印


わかりにくいですが
ストライプのデザインに
なっておりますキラキラ


後ろタックが入ってますので
後ろから見てもおしゃれですチューキラキラ

こちらなんと2wayなんです!!!!


こちらのがなんと、、、、


カシュクールのデザインにも
出来ますチュー


コーディネート星


スカート合わせで女性らしくチュー


ネイビーはワイドパンツ合わせで
キレイめにグラサングリーンハート


デニム合わせでカジュアルに音符



こちらお素材です下矢印


是非見にいらして下さいOKピンクハート


お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤★友杉、田中