スパンコールボーダーニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ

先日はすごく暇だったので
近所をブラブラと散歩しておりました爆笑
外に出ると気分が明るくなりますねキラキラ


さて、本日は私も購入しましたこちらのニットを
ご紹介致します!


スパンコールボーダーニットキラキラ




カラーブルーハートホワイト系その他、ダークネイビー
サイズブルーハートフリーサイズ



バックスタイル上差し



スパンコールのボーダー柄が可愛いですよねハート

薄手なので長い間着て頂けます!


襟元開きすぎてないのでスッキリしていますハート

ボトムス問わないニットなので
どんなコーディネートにも合いますよ星



コーディネート紹介ハイヒール


トレンチコートと合わせて
春っぽいキレカジコーデピンクハート


スカーチョと合わせて女性らしくキラキラ
スパンコールとの相性が良く
可愛いですよね!

後ろに居る半目の白川さんも可愛いですねグラサンラブラブ



スカート合わせでキレイめに爆笑
このニットと合わせるだけでよりオシャレに
なりますねラブ




詳細です上差し


皆様是非一度見にいらして下さいませラブ


お問い合わせ 0666442788
明日出勤 白川、田中