配色ステッチパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは星
友杉ですウインク


 

先日久しぶりに釜飯の
お店へ行ってきましたラブラブ  

二件目でしたかペロリと
食べれましたちゅー


さて、本日はとっても履きやすい
こちらのパンツをご紹介致しますラブラブ





配色ステッチパンツ星

今季のトレンドキーワードの
配色ステッチパンツラブラブ




バックスタイル音符

後ろから見ても綺麗キラキラ

後ろポケットのステッチも
とっても可愛いですよウインクラブラブ





なんと言ってもハートハートハート

トレンドのステッチ!!!!!!
ポイントになりオシャレデレデレ

脚が綺麗に見え、スタイルアップ効果酔っ払い





足元にかけて裾が広がっている
ベルボトムグッキラキラ

クロップド丈なので
足首が見えスッキリして見えますラブ






お色違い ホワイト ネイビー





サイズ 5号.7号.9号




お色違いのネイビーは
スパンコールニット×ジレ付きコートを
羽織り綺麗めカジュアルに流れ星




ネイビーもステッチがあることにより
暗くなりすぎませんOKキラキラ




白に柄物合わせは欠かせないですよね!!

Gジャン肩掛けで大人っぽくラブ





合わせで爽やかに星


ストレッチが効いていて
履きやすいので
是非見にいらして下さいねウインク



お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 田中 中瀬