テープ編みストライプニット&お知らせ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは音符
友杉ですウインク

まず、はじめに
皆様にお知らせハートハートハートハート



 

明日2月16日(土)より
小嶋陽菜さんがVICKYの服を
オシャレに着こなして下さっている
SPRINGカタログが店頭より
配布スタートです!!!!!!!!

今回のテーマは『クルーズ』

とっても素敵な仕上がりに
なっておりますので、
是非ゲットしにいらして下さいねグッキラキラ



さて、本日はこれからの季節に
もってこいのこちらをご紹介致します星




テープ編みストライプニットキラキラ





バックスタイルルンルン





柄編とサテンテープを施した
デザインニットハートハート





テープは1本ずつ手作業で通し
手の凝った1枚ですお願いキラキラ 




お袖は七分袖OK





ニット×デニム×トレンチコートは
欠かせませんよね!!!!!!

アウターを羽織っても映えますラブ




グリーン×白パンで
パッと目をひく春コーデガーベララブラブ

シンプルなボトムスに合わせても
ニットでシンプルになりすぎず
オシャレ度アップ上矢印ハート





もちろんスカートにインしてもOKラブラブ

ボトムスを問わないので
いろんなコーディネートを楽しめますラブ





お色違い ホワイト ネイビー グリーン




サイズ フリーサイズ


おまけカメラハートハートハート




出勤すると白川さんから
バレンタインがちゅー

ホワイトデーになにか
お返ししようと思いますニヒヒ


お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 友杉 中瀬