マルチフレアニットワンピース | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ


先日はくるみ割り人形という
ディズニー映画を見に行きました!キラキラ






ディズニーの新しいプリンセスが
可愛くて内容もとてもいい作品でしたラブ






さて、本日は私も購入致しました
こちらのワンピースをご紹介致します!


マルチフレアニットワンピースイエローハーツ





カラーブルーハートダークネイビー、イエロー系その他
サイズブルーハートフリーサイズ






バックスタイル上差し






首元がVネックになっているので
スッキリしています乙女のトキメキ






ストライプ柄のスカート部分が
おしゃれでとっても可愛いですよねピンクハート
フレアになっているのもグッ






ウエストゴムなので楽ちんです!

ウールが6%入ってるので暖かく
着ていただけます!
チクチク感もないので着心地が良いですブルー音符





コーディネート紹介ハイヒール





ショートダウンを羽織って今年らしく
スポーティーにラブラブ





ショートブーツとファーのバッグで
キレイめスタイルキラキラ
忘年会などでおしゃれしたい時にも
お使い頂けますピンクハート









詳細ですルンルン上差し




皆様是非一度見にいらして下さいませ!イエローハーツ




上矢印こちらも是非チェックしてみてください!上矢印


お問い合わせ 0666442788
明日出勤 友杉、田中