明日から⭐︎パーカー予約会、スタッフシフト | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆さまこんにちは🎵
白川です( ^ω^ )


先日二連休だったので
東京にふらりと遊びに行って参りました爆笑キラキラ
久々な友達にも会えて満喫して参りましたよーハート


さて!
明日から始まります
ハートパーカー予約会ハート

予約限定商品で、店頭に並ぶのは
12/7(金)〜20(日)
の2週間限定です!!

お渡しは3/1〜スタートハートハート
春に一枚持っていると可愛いパーカーです🎵


本日は詳し〜くご紹介致しますよチュー!!


まず
⭐︎裏毛ラメパーカー


白川もゲットしたパーカーです爆笑ピンクハート

お色は2色チュー
オフホワイトピンクハートパープル

私はオフホワイトにしました爆笑ハート

ラメ感が可愛いパーカーで
被りタイプですニヤリルンルン


そして、紐が選べます!!
ネイビー系⭐︎ベージュ系⭐︎ホワイト

の3色の紐から選びますグラサン!!
組み合わせは自由!ニヤリ
お好きな組み合わせが選んで頂けますよおねがいキラキラ



デニムでもスカートでもゆるパンでも
トレンチコートの中にいれてもピンクハートピンクハート爆笑
なーんでも合わせれますグラサンハート


詳細下矢印

サイズ⭐︎フリー


続いて、
⭐︎デニムパイピングパーカー


羽織タイプのパーカーですチュー!!
生地はさらっとしていて、肌触りのいい
お素材ですおねがいキラキラ



前を閉じるとスッキリ着ていただけますルンルン


お色は3色ハート

ホワイト×ネイビーボーダー
ネイビー×ホワイトボーダー
そして、無地下矢印ラブ


ボーダーも無地も両方欲しくなります爆笑ハート

こちらはデニムのパイピングの濃さを
チョイスニヤリグッ


薄いデニムと濃いデニムの
自分好みにチョイスができますてへぺろブルーハーツ

こちらは羽織タイプなので、
季節問わず、どんなシチュエーションでも
使えるのが嬉しいですよねキラキラ爆笑

詳細下矢印


サイズ⭐︎ フリー


コートの下に挟んで
フードを出しても可愛いですよねラブハート




カジュアルにも、綺麗めにもラブキラキラ



コーディネートは今度
改めてご紹介致します!ウインク


皆様はどのパーカーが好みですか?爆笑キラキラ


予約期間は
12月7日〜20日!!
お渡しは
3月1日爆笑
ジャストで着ていただける季節に
お渡し開始です( ^ω^ )


被りも羽織りも全然違うので
迷いますよね〜ニヤリキラキラ

店頭に並ぶのは予約期間限定ですので
是非見にいらして下さいませラブ

お電話でのご予約も承っております🎵
下矢印下矢印下矢印下矢印
電話0666442788


⭐︎スタッフシフト⭐︎
7日(金)白川、友杉、田中 
8日()白川、友杉、田中
9日()白川、友杉
10日(月)友杉、中瀬
11日(火)白川、田中
12日(水)白川、田中
13日(木)友杉、田中
14日(金)白川、友杉
15日()白川、友杉、田中、中瀬
16日()白川、友杉、田中
17日(月)白川、田中
18日(火)友杉、中瀬
19日(水)友杉、田中
20日(木)白川、田中