シルキータフタエコファーダウン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



こんにちはウインク
田中ですピンクハート

先日はルミナリエに行ってきましたピンクハート


海の近くっていうこともあり
本当に寒かったです滝汗滝汗

イルミネーションは
とてもきれかったですチューラブラブラブラブ


さて、本日はダウンをご紹介致しますキラキラ


カラー ★ ベージュ、ネイビー
サイズ★7号、9号


バックスタイル下矢印



とても軽くて、
ダウンもしっかり90%入ってますので
暖かいですよグリーンハートグリーンハート

シルエットが
とても綺麗ですよねラブキラキラキラキラ


お袖にはエコファーが
付いておりますピンクハート

ファーはリアルではない分
抜ける事がないので
お洋服に毛がつく事もないですよチュー!!


ボタンになっており
お取り外し出来ますよグリーンハート


フードにもファーがついておりますグリーンハート


こちらはチャックになっており
フードごとお取り外し出来ます音符


ポケットは起毛になってますので
暖かいですよグリーンハート


寒い時は前を締めて
リボンを前で結んでも可愛いですよラブラブ



コーディネート星


ワンピース合わせで
女性らしい雰囲気にグリーンハート


ネイビーはワイドパンツ合わせで
お仕事使いにもチューグリーンハート

カッコいい雰囲気になりますよ!!


こちらお素材です下矢印



皆さま是非見にいらしてくださいピンクハート



オフショット


雪だるま作ろ〜雪だるま


首がないのに前を締め切りすぎて
雪だるまみたいに
なってしまいました滝汗滝汗




お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤★友杉、中瀬