嬉しい贈り物 | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

 

おはようございます、こんたママです

 

前回、こんたの「腸活」をご紹介したら

更にたくさんの情報を教えていただきました

おねがいブログってすごいなぁ~有難いなぁ~と

思ったこんたママです

 

 

おねがいいつも感謝ドキドキ

 

 

先日、郵便受けに「不在票」が入っていました

不在票にはお相手のお名前や届物が書いてない

 

最近、物価高じゃないですか

なので前みたいにネットで爆買い(前っていつ…叫び

なんて出来なくなったので買い物したことを

忘れるなんてことはないし

いつ、何が届くかは頭に入っているはず…んん?

 

で、

翌日荷物が届いて見てみたらおねがいキラキラ 

え~っ飛び出すハート

 

ブログのお友達 ナナオ君とママの桜子さんから

嬉しい贈り物ドキドキ

 

美味しいお米ドキドキ

 

こんちゃん、ほら見て見てビックリマーク

 

 

 

 

なんでなんで~爆  笑

中のお手紙を見てみたらメール

こんたのお誕生日プレゼントと送ってくれましたプレゼント

 

嬉しくて、ビックリしてお電話したら

神社神社のお隣?(お近くでしたっけてへぺろ)の

お米屋さんのモノで縁起が良いのでと

 

本当に愛飛び出すハートがいっぱい詰まっていて

嬉しい嬉しい贈り物でした

 

 

ナナオ君、桜子さん

いつもこんたとわたしを気に留めてくださり

本当にありがとうございます

こんたと一緒にいただきますっおにぎり

 

ニコニコ ブログって本当に素敵ですねドキドキドキドキ

 

 

こんたとわたし 幸せ者です愛飛び出すハート

ありがとうドキドキ