良さそうなモノ特集!(これ いいかも?) | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

 

おはようございます、こんたママです

 

三寒四温ビックリマークだいぶ、暖かな日が増えてきました~晴れ

寒い日の玄関前には…

 

 

シャニースちゃんとテニールちゃん

(TNRして下さる方が名前をつける)

2人は本当に仲がいいよねおねがいラブラブ

 

ここにも下差し

アトリエの出窓でポカポカしているお2人さん

ハート

 

 

 

先日、お正月ぶりに実家へご飯を食べにナイフとフォーク

ほぼ毎日ご飯を作っているばぁば

たまには何も作りたくな~いビックリマークとのことで~

ピザピザにしよ~ということになりました


ありがとう~チュー笑い

こんたは食べられないけどね

 

こんたのトリミングサロンのちょっと先に

Dピザが出来たので

ビックリマークお持ち帰り半額ぅ~ を挑戦ビックリマーク

自転車5~6分なので取りに行きましたYo  自転車

 

 

 

 

今日は作らないと言いながらいろいろ出てきたグッド!

ピザピザはデリバリーよりお持ち帰りの方が

出来たてホカホカが食べられる気がする!

これ いいかもOK

 

 

それから~

 

皆さん、ミロってご存知ですよね?

ミロって美味しいんだけどわたしには甘いあせる

では「おとなのミロ」ってご存知ですか?

 

オトナの甘さだった笑い

これ、甘さがすごく控えめでマジ美味しい

毎年 健診で貧血性鉄欠乏症でひっかかるわたし

なのに

これを飲み始めた昨年の血液検査は~

1つも欠けず超優秀数値!!

ミロは子供だけの飲み物じゃないビックリマーク

これ めっちゃいいOK

 

 

 

 

 

 

それからそれから~

 

先日、OL時代にお世話になった先輩のお家へ

遊びに行きました

若い頃に離婚し、女手1つで息子さんを育て上げ

ご自身の城も手に入れたアクティブな女性

最近、彼氏も出来て、一緒に別荘を購入

ずっと飼いたかったワンちゃんも迎え入れました

ラブ

 

久しぶりにしゃべりまくり、楽しすぎて写真が

1枚もなかった~っ笑い

その時のワンちゃんへのお土産下差し

 

 

これは上差しこんたが大好きってだけの話だけど爆  笑笑

ばぁばがこのお給料袋に…

 


名前を入れてくれたのですぅ~ラブラブ 可愛いでしょ

ピーピー鳴るし、本当にお給料として

中にお菓子とか入れられて楽しくていいですYoOK

 

 

その次は~

 

先日、ギックリ腰になりかけたこんたママあせるあせる

えいちゃん社長に話したらお友達の鍼灸院へ

連れて行ってくれました

行ったら、あっという間に治りましたYoすごぃ

 

施術中、

ワンちゃんにも鍼灸っていいのかお話を聞いたら

先生ご自身のワンちゃんにも鍼灸をしていたらしく

こんたに下差しこれをくれたんです

 

 

 

こんたの性格から嫌がったり、怒るかなぁ~

と、思ったんだけど… 案外下差し

 

 

 

温かいのか気持ち良さそうにしてて おねがい飛び出すハート

なかなかいいかもって思いましたよ

 

 

 

最後は~

 

先日、こんたの皮膚の病院へ行った時に

病院に置いてあったチラシ?

 

 

 

興味がある訳ではないけど「ペットロス」という

ワードだけで貰ってしまいました

 

アンケートによると90%の人がペットロスを

経験しているそうです

わたしも… 100%なる自信しかない…

 

詳しくは下差し

 

 

 

やりたいって気持ちはあまりないけど(今はね)

どうなんでしょうね

癒される気持ちになるのか… 余計寂しくなるのか…

 

 
 

 

 

長くなっちゃいましたてへぺろ

いろいろといいかも?のご紹介でしたぁ~

 

 

 

あ、こんちゃんおはよぉ~

寝起きボサボサで可愛い過ぎる照れキューン

 

 

こんちゃん大~好きラブラブ