変なとこからニョキっと | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

会社の近所を散歩していたら…こんなお友達が

超~デカにゃんこ ガーンビックリマーク

(勝手にブーニャンと名付けちゃったりして(笑))

 

 

久しぶりにこんなにデカイにゃんこに遭遇しましたぁ笑

 

 

ブ…ブーニャンったら 体で頭が見えない爆  笑プッ

首に鈴 鈴 を付けていたので飼い猫ちゃんだと思うのですが

かなり栄養があるのもを貰っているのね笑

 

オスマシこんた

良く見ると、前手の間からニョキっと

 

 

後ろからもニョキっっと

これは、変形したオネェ座りってことだよね

器用ねニヤリ

 

今週はこんた副社長の出勤があるんです

何泊かのお出かけ?? というくらい荷物があって逆に大変びっくり

けど、車に乗るのも、会社に行くのも楽しいみたいで音譜

しっかり、大人しく、お仕事zzZzzZ して貰いましょう

ぷっさん私

 

 

 

 

~ オマケ ~

<今週の犬川柳>

ニヤリ 不器用っすから… 高倉健さんだね

 

<今週の猫川柳>

爆  笑 定規 体もどこまで伸びるっ(笑)

 

~ オマケ 終わり ~