非常食 | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

やっと、こんたのアレルギーなどが判明したので

非常食を買いました

まだ、きちんと防災グッツとして全て揃えきれてはいないのですが

いつ何が起こるかわからない今

きちんと揃えておかないといけないですね…

またそれはペット防災指導員としてお伝えしますね

 

今回、こんたが買ったのは、、これ

 

「ナチュラルバランス」のごはん

小麦粉とポテトにアレルギーのあるこんたは

さつまいもとお魚のごはんにしました

一応、食べてくれたので大丈夫だと思います

先日もブログに書きました

ペットニュートリション」で買ったのですがここのお店は

相談に乗ってくれ、サンプルを下さり、食べれてから

買いましょうとしてくれるとても親切なお店ですニコニコ

 

上記のごはんと、ストルバイトの療法食を防災食としました

 

 

最近のこんたのブーム ハロウィンのおもちゃ

長いので、両手で掴んで遊べ、どこを噛んでもピーピー

鳴るのでとっても楽しいみたいです

この写真はおもちゃに遊ばれてるけどね爆  笑