【動画】2014.4.13 長崎県 遊人フィールド編うp | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ



ようやく4/13の遊人フィールドの動画うpできました(`・ω・´)ゞ

仕事が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

遅いのは、モンハン4にハマってるからとか、

そういうのじゃないんだからねっ!(*ノω・*)テヘ


残りもおいおいうp致します(`・ω・´)ゞ