【長崎県】遊人フィールドさんにお邪魔してきました【10回目】 | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ


∠( ゚д゚)/

太陽を背に、本日参加の方々(終盤)
(カメラと取る人の性能がアレの為、よくわからん写りで申し訳ありません)

よく晴れた休日は、サバゲに限りますね(b´∀`)ネッ!

ということで、お決まりの長崎県は、遊人フィールドさんに

お邪魔してきました(`・ω・´)ゞ

近くにフィールドがあるって素敵(*´∀`)

かつ、今日は県外からも多数の参加者が集まり、

広い遊人さんのフィールドも場所を変え、ルールを変えで、

様々なゲームが楽しめました(・∀・)イイネ!!


人数が多くなると、色んな人や、色んな銃も集まるわけで・・・


haluさんの後ろにひょっこりフィギュアみたいに写っている

アイ○ンマンマスクのハンターさん、


カメラの前に猛烈アピールで出て来られていました(笑)
(こういう時って、撃っていいのか躊躇っちゃいますw)


長~くて、高級なエアコキ、KTW 種子島を構えるたねさん、


KTWの共演、価格は10倍の差が有りますが・・・(;・∀・)

前回、ちっちゃいAKでウケてたゲリラの人の新作、

スコップAK・・・(;・∀・)

その発想はなかった・・・(;´∀`)

えんやこーらと穴掘っておられました(笑)


今回も、自分の周りには、愛すべきネタゲーマーさんが

集まり、笑いが溢れる一日となりました( ^ω^ )ニコニコ


ガチのサバゲもいいですが、ゆる~い感じのこんなサバゲも

いかがでしょうか?(笑)

というより、こんな感じでサバゲやってます( ー`дー´)キリッ

自分もネタ仕込んどこ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


【イベント情報】
長崎県 遊人フィールド
 5/11 地元チーム、ビィビィバレットさんの定例会が行われます。
参加自由となっております。奮ってご参加下さい(`・ω・´)ゞ

佐賀県 EASTLOOP 7/6(日)佐賀県、フィールド大和にて、EASTLOOPさん主催で
大イベント、アウトドアフィールドin大和が開催されます。
120名の定員がありますので、参加予定の方は、早めの調整を(-д☆)キラッ

【糸島フィールド情報】
現在、有志による、糸島近郊でのフィールド開拓が進んでおります。
mixiコミュ、Facebookが出来ましたので、興味ある方は是非、御覧ください(`・ω・´)ゞ

mixiコミュ→九州サバゲーフィールドin糸島
Facebook→サバイバルゲームフィールドin糸島