【長崎県】遊人フィールドさんにお邪魔してきました【9回目】 | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ


∠( ゚д゚)/

っと、五月です!五月晴れです!

こんな日はサバゲに限りますな(*´∀`)


ということで、いつもの長崎県は、遊人フィールドさんにお邪魔してきました!(`・ω・´)ゞ


いつも自分が参戦するときは、4人そこそこだったのですが、

今日に至っては、参加者11名、

遠くは長崎市内、雲仙の方からも来られていました(・∀・)イイネ!!

世間はGW・・・

晴れた日は外でワイワイやるのが

正しいGWの過ごし方ですね(-д☆)キラッ
(自分は仕事ですけど・・・(-_-;))

山フィールド、CQBフィールドを使っての殲滅戦を主に、

気温的にも、雰囲気的にも熱い戦いが繰り広げられました(;゚∀゚)=3ムッハー



近距離で撃ちあうの図

同じチームの方が、上手く誘導してくれて、

ごっつぁんHIT頂きました(*´∀`)


そして、相変わらずのウィンチェスターの食いつきの良さ(*´∀`)

鉄板だな~っと(・∀・)ニヤニヤしてましたが、

ライバルが現れました・・・(;・∀・)



なにかがおかしいAK・・・

それもそのはず。

電動ガンミニのAK登場でした(;・∀・)

本体もいい具合にリペイントされており、

電動ガンミニのおもちゃっぽさが払拭されるほどの出来栄えに、

参加者の方々から感嘆の声が上がっておりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ぐぬぬ・・・

目立っちゃって羨ま・・・けしからん!!


お高いエアガンもいいですが、

あえて10禁のエアガン等で遊ぶのも、乙なものですね(b´∀`)ネッ!



そんな目立ちたがりやさんでしたが、結局確保され、

公開○刑となりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


GW中も各所でサバゲが行われると思いますが、

怪我や熱中症等十分に用心して楽しんで下さいませm(_ _)m


【イベント情報】
長崎県 遊人フィールド
     5/5 長崎・佐賀合同サバゲーが、遊人フィールドで開催予定です。
       5/11 地元チーム、ビィビィバレットさんの定例会が行われます。
どちらも、参加自由となっております。奮ってご参加下さい(`・ω・´)ゞ

佐賀県 EASTLOOP 7/6(日)佐賀県、フィールド大和にて、EASTLOOPさん主催で
大イベント、アウトドアフィールドin大和が開催されます。
120名の定員がありますので、参加予定の方は、早めの調整を(-д☆)キラッ

【糸島フィールド情報】
現在、有志による、糸島近郊でのフィールド開拓が進んでおります。
mixiコミュが出来ましたので、興味ある方は是非、御覧ください(`・ω・´)ゞ

mixiコミュ→九州サバゲーフィールドin糸島