【長崎県】遊人フィールドさんにお邪魔してきました【11回目】 | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ


∠( ゚д゚)/

今日も長崎県は、遊人フィールドさんにお邪魔してきました(`・ω・´)ゞ

天気に恵まれたこの日、

長崎市内の方々の多数の参加があり、

(個人的に)久々に、大人数でのゲームが楽しめました( ´∀`)bグッ!

いつもは、4vs4とか、3vs2とか・・・


人数が集まるほど楽しくなりますな(*´∀`)



長崎チーム↑

写真撮るときの定番、

「ネタでお願いします( ー`дー´)キリッ」

と言ったら、やっぱりこうなりました(笑)






↑こちらは、地元チーム「ビィビィバレット」&ボッカさん

「写真とりま~す」と言ったらこの画です(笑)

みんな分かってるな~っと( ´∀`)bグッ!


ゲーム中もナイスなポーズで( ´∀`)bグッ!

カメラ目線頂きました(*´∀`)


っと、やっぱり類は友を呼んでしまった

遊人フィールドのゲームですが、

今回は、山部分をメインにゲームが進行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

起伏の多い地形と、良すぎる天気により、

息切れと汗が止まらない・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これからの季節は、熱中症対策も必須ですね(b´∀`)ネッ!

アウトドア戦のシーズンですが、みなさまも十分ご注意下さいませm(_ _)m


そして、見切れてますが、NEWアイテム!

KTW イサカライアット を入手しました(σ・∀・)σゲッツ!!

詳しい事は後日うpするとして、

メタル&木製ストックの為、剛性はとびっきりですが、

その分、重く、かつ長いので、慣れるまで苦労しそうです(;´∀`)


長崎組の方で、同じくKTW イサカを使用されてる方が居ましたが、

スティックマガジンケースを自作されており、大変参考になりました
( ..)φメモメモ

今度作って見ようかな~っと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


っと、こんな感じで、また新たな交流も出来て、

暑く、熱い一日が過ごせました( ´∀`)bグッ!

長崎のサバゲもますます盛り上がって行ってます\(^o^)/