全日制専門学校2年生るなさん、JAL客室乗務員合格おめでとう!

 

るなさんは、全日制専門学校とVICのダブルスクールをしながら合格を勝ち取りました!

 

そんなるなさんにインタビューしてみました↓

 

girl* JAL合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?

 

Wi 第一志望の日本航空から内々定を頂くことができ、本当に嬉しいです!今もまだ実感がありません!!!VICには今年2月から通い始めました。こんなに短期間でここまで成長させてくれて本当に感謝しています!


girl* 今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

 

Wi 以前の私は自分の事を具体的に説明したり、考えをまとめる事が苦手でした。その際、丁寧に何をするべきか、何が足りないかを具体的に指導してくださりました。又、普段の面接授業、本番前特訓の授業では本番以上の緊張感を味わうことにより、当日落ち着いた面接をすることが出来ました

 

girl* 来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

 

Wi 面接官は私の思いを汲み取ろうと真剣に話を聞いてくださいました。ですから、私も嘘偽りなく本気で気持ちをぶつける事が出来ました。VICの面接練習をし、素直に挑むことが出来たらきっと夢を掴むことが出来ると思います!