フィンランド航空合格おめでとう!4年生中武杏希さん『VICに来る度に絶対合格すると先生方に励~』 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

フィンランド航空合格おめでとう!パチパチ

 

高麗大学4年生中武杏希さんは何度も何度も不合格が続き、諦めそうになったことが汗

 

辛くても諦めなければ必ず夢は叶う

 

ことを実践した方でもあります。

 

『毎回VICに来る度に、貴方は絶対受かると先生方に励ましてもらったことが一番大きな力となりました』

 

そんな中武さんにインタビューしてみました↓

 

 

girl* 辛かった時でも、全身全霊で出していた笑顔と、そこからくるのだろう何か人と違うオーラを中武さんと会う度に感じました。

 

合格報告を聞いた時、震えるような感覚を私の全身で感じ、中武さんとの出会いからそれまでのことが走馬灯のように巡り~キラキラ

 

最初にお目にかかったのが去年の5月。この方は必ず合格すると思った日から約8カ月の今、フィンランド航空客室乗務員合格を見事勝ち取りました。

 

そんな中武さんも、何度も何度も不合格が続き、何度諦めそうになったことか。もし、今まだ合格を手にしていない方で同じような思いの方がいらっしゃったら、是非中武さんのメッセージを読んでくださいね。

 

本当におめでとうパチパチパチパチパチパチ