福岡女学院大学卒社会人まりこさん『学生時代の友人、職場の先輩もVICから夢を叶えた』 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

福岡女学院大学卒社会人まりこさん(仮名)は、今月からVICで受験準備開始しました!

 

まりこさんがVICを選んでくれた理由は、

 

『学生時代の友人、職場の先輩もVICから夢を叶えた』

 

からだそうですパチパチ

 

そんなまりこさんにインタビューしてみました↓

 

 

 

girl* 初回授業を終えて、今の感想をお知らせ下さい。具体的に記載お願いします。

 

Wi 自分に今何が足りないのかが明確になりました。語彙力、まとめる力、伝える力など。どんどん補って真剣に夢を叶えたいと強く思いました。

 

girl* 数あるエアラインスクールの中で、VICを選んでくださった理由をお知らせ下さい。具体的に記載お願いします。

 

Wi 学生時代の友人、職場の先輩もVICから夢を叶えたため、VICを選びました。また、自らをより追い込める環境もあると、体験授業の時に思えたからです。

 

girl* 志望エアラインを教えて下さい。

 

Wi 日本航空、全日本空輸です。

 

girl* 現在のお仕事を教えて下さい。

 

Wi IT関係(システムコンサルタント)です。