ANA新卒客室乗務員合格おめでとう!中央大学まゆさん『何度も挫けそうになった』 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

 中央大学まゆさん(仮名)、ANA新卒客室乗務員合格おめでとう!

 

Q1;ANA合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


まゆさん;信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!!何度も挫けそうになりましたが、長年の夢を掴むことが出来ました。まだスタート地点なので、これから更に頑張っていきたいです!

 

Q2;今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


まゆさん;面接の授業はもちろん役に立ちましたが、メイクや立ち居振る舞いのレッスンもあり、自分自身をトータルコーディネートする事が出来ました。一人一人に合った的確なアドバイスを有難うございました。

 

Q3;来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!


まゆさん;初心を忘れる事なく努力を積み重ねる事が大切だと思います。自信を失う日もありますが、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張ってください!心から応援しています!