☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

カタール国営航空客室乗務員合格おめでとう!かなさん(仮名)は大学4年生CA JAL

 

浅井先生が教えてくれた『自分らしく他人と同じような回答をしない』ことがとても役立ったそうです。

 

そんなかなさんにインタビューしてみまし↓

 

Q1;カタール合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


かなさん;第一希望の航空会社に合格できたのでとても嬉しい気持ちでいっぱいですが、これから厳しい訓練が待っているので今は緊張や不安が占めています。

 

Q2;今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


かなさん;浅井先生の英語面接を受け続けていましたが、自分らしく、他人と同じような回答をしないように、というアドバイスを頂き、その言葉を胸に面接に臨みました。このような浅井先生のご指導があっての合格であったと思います。

 

Q3;来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

 

かなさん;エアライン受験では落ちるのは当たり前です。落ちてもめげず、レッスンに毎回参加すればきっと自分の行きたい会社に合格することができると思います。強い心を持って受験してください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。