カタール航空イニシャルスクリーニング進行中! | エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC仙台校【ブログ移転しました】

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆

みなさんこんにちはちはっ

TOKYO VIC ACADEMY仙台校の熊谷ですわーい


カタール航空のイニシャルスクリーニングが、11月3日までの予定で進行中ですねダッシュ

募集が発表された時点では、10月27日から11月3日の予定でしたが、25日からスタートしたようですねゴー!!


既にイニシャルを通過した方の感想をご紹介しておきます合格

これから受験する方は参考にしてくださいねそうか…。



・履歴書に沿って質問されましたが、普段英語でお話しするような感じで面接は行われました。

・私が前回受けた時は日本の方でしたが今回は、外国の方でした。

・英語は聞き取りやすかったです。

・まだ受験生が少なかったらしく次回の試験日と時間も選べました。


前回の試験の内容はこちらからチェックしてください。チェック


やじるし カタール航空イニシャルスクリーニング


やじるし 面接で演劇!?



これからカタール航空受験を考えている方は、こちらも是非ビックリマーク


やじるし カタール航空の魅力!!




☆毎日情報が盛りだくさんのVIC各校舎ブログ☆


やじるし アシアナ航空直前対策!!


やじるし 現役CA、GS50人に聞いてみました


やじるし こんな客室乗務員がいました~むかしの話~


やじるし Peach☆CA面接で聞かれたこと☆


やじるし 3年生/2月からのスタートでANA合格!!!


やじるし 人気ANAグループ客室乗務員に新卒合格!!


やじるし ANA☆内定おめでとう☆


大学卒業までがっちり通わないと卒業できないから、自分は外資系受験は縁がないあせる・・と思っている学生のみなさんビシ!ビックリマーク

シンガポール航空は新卒採用がありますよCA


JALANAばかりでなく、チャンスはたくさんありますから、貪欲に情報収集をして、ご自分に合ったエアラインを見つけてくださいねラブラブ