ANA☆内定おめでとう☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


ANA客室乗務員内定した卒業生が来校してくれましたアップ


大学3年生からVICに通い、新卒ではCAにご縁がなく、グランドスタッフとして働きながらCA受験をし、見事既卒でANAのCAに内定されましたクラッカー


「エアライン試験、本当に沢山落ちました」とご本人もおっしゃっていましたが、彼女の頑張りと努力は素晴らしいです。沢山辛い経験をされてきましたが、諦めずに本当に本当に良く頑張ってこられました顔




ANAの面接で実際に伝えた「自己紹介」「志望動機」も披露してもらい、VIC生から「お~!」という歓声があがっていましたスゴイパチパチ


グランドスタッフとして働いたからこそ見えたことを、独自の視点で盛り込んでおられ、とても説得力のある志望動機でした合格


グランドスタッフの仕事、CA試験の質問内容とその回答等々、とても参考になりましたねakn


これからJALANAを受験する方はもちろん、アシアナ航空エバー航空の面接を控えている方も、皆さん沢山の合格パワーをもらっていましたぐぅ~。



ANA客室乗務員合格内定合格

本当におめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



コチラCACAGHCACACACAGHCACACACACAコチラ



合格現役CA・GS50人に聞いてみましたラブラブ!仕事の魅力とは → チェック


合格こんな客室乗務員がいました叫び → チェック


合格大学3年生2月からスタートしてANA合格クラッカー → チェック

合格ANAグループCA合格クラッカー → チェック