ANAウイングス書類選考結果発表!!!!!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

ANAウイングス既卒CA

書類選考結果が本日発表になりましたねビックリマーク

通過された皆さん、おめでとうございますアップアップ


2次選考は日程は↓

・伊丹会場~2月28日・3月1日


・名古屋会場~3月2日


今回の2次選考は伊丹と名古屋で行われるようです音譜

ANAウイングス受験対策はコチラ

合格者の声はコチラ


本日は、書類選考通過した皆さんに、どのような点に気をつけて

ESを作成したのか聞いてみましたよにこ

昨年は新卒・既卒ESの内容が同じでしたので、

これからANAウイングスを受験する新卒の皆さんは参考にして下さいねビックリマーク


ayaわー印象に残るような、インパクトのあるキャッチフレーズを考えました!!

ayaわーVICの先輩方に聞いたアドバイスを元に書きました!!

ayaわースナップ写真は焼肉屋に行った時の写真を貼りました!!

ayaわーウイングスの採用ページやVICのブログで、しっかり企業研究をしてから書きました。

ayaわー無料添削を利用し、何度も内容を練り直し、スナップ写真も何度も撮り直しました!!

ayaわー“ウイングスをしっていただくために、あなたならどのようなサービスを行いますか”という設問に対する答えが、ずれてしまわないよう気をつけました。


来週はANAの既卒CAの1次選考、再来週はANAウイングスの2次選考

他にもピーチやスカイマーク、カタール航空、エバー航空など

既卒受験生は大忙しだと思いますが、がんばって下さいきゃー・ピンクマ




本日の札幌校は授業はありませんでしたが、既卒組が自分たちで面接練習をビックリマーク
新卒組は、ESを作成しに来校していました!!aya





この本とビデオを使って練習していましたひらめき電球


実りのある時間になったようですよ~↓

ayaわー面接官役をすることによって、話の組み立て方がわかった気がします!

ayaわーやっているつもりで、できていないことに気づきました!!

ayaわー自信がついてきました!!!

ayaわーこうやって皆で練習することによって、本番も仲間がいるから大丈夫!って思えそうドキドキ




そして、生徒さんから『これを食べて添削頑張ってください』とチョコを頂いちゃいましたsei

ありがとうございますラブラブ 全員書類通過目指してがんばりますねayaハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【札幌校☆授業見学会・相談会のご案内】


★2/18(tue)17:30~/18:30 
エアライン受験必勝レッスンとは?!
~VICの国内系エアライン受験対策を見学!~
お申し込みはコチラ

エアラインスクールVIC札幌校

待望の2015年度版、客室乗務員に一ヵ月で合格する本

好評発売中!!!!!

amazonご注文はコチラ amazon



エアラインスクールVIC札幌校

エアラインスクールVIC札幌校  

資料請求→コチラ

個別相談会お申し込み→コチラ


フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、エントリーシート、採用試験についてご質問がある方はこちら↓

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ