VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆






!!CA推薦試験多数!!
CAカタール国営航空 採用代行指定校

CA海南航空推薦指定校

CAガルーダインドネシア航空推薦指定校
CA香港航空推薦指定校、採用代行指定校
CAマレーシア航空推薦指定校
CAアリタリア航空推薦指定校
CA中国南方航空推薦指定校
*その他多数推薦実績あります。年度によって変わりますので都度ご確認ください。
学校VIC京都校授業見学&エアライン受験相談会
8月2日(火)16:00、17:00、18:00、19:00
↓↓ご予約はこちら↓↓
パソコンから NET スマホから スマホ


VIC生であれば、全国8校舎、どの校舎でも受講できます

AさんCA 沖縄校生徒が夏休みの間だけ、東京校で受講する。

BさんCA 札幌校生徒がANA採用試験の前日、東京校で受講する。

CさんCA 3ヵ月後に転勤の予定。最初は東京校で受講し、3ヶ月後からは名古屋校で受講する。

DさんCA 大阪で受験する際、直前対策を大阪校で受講する。

EさんCA 福岡校で受講→半年間の留学→帰国後仙台校で受講する。

FさんCA 京都校で受講→GSに合格し東京に引越し→GSをしながら、東京校でCAを目指し引き続き受講する。

待望の2015年度版発売中ハート

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ
NEW !
テーマ:

ANA客室乗務員

合格おめでとう!!!!拍手拍手ハート

 

立命館大学なつみさんがご報告のため、京都校へいらして下さいましたちゅー上矢印上矢印

とーっても嬉しそうななつみさんハート

得意の水泳ポーズを披露してくださいました(笑)↓↓波

早速なつみさんのインタビュー内容をお届けしますねおねがい

 

 

ANA客室乗務員合格おめでとうございます!今の熱い気持ちを教えてください。

なつみさん;合格の連絡を頂くまで長く、不安に思っていたのですが、VICの先生方やスタッフの方々に支えて頂き、今回の合格を掴むことができました。皆さんに良いご報告ができ、本当に嬉しく思っています。

 

合格にあたり、VICはどのように役立ちましたか?

なつみさん;日本語面接の授業で、何度も緊張感のある中で練習できたからこそ、本番で緊張せず丁寧な受け答えができたと思っています。高橋先生、渡辺先生、本田先生のおかげで面接官に自分の想いを伝えることができたと思うので、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

最後に、これから受験するVIC生にアドバイスをお願いします。

なつみさん;私は、TOEICスコアが基準に達しておらず、不安要素が残った状態での受験でした。しかし、自分が持っているものを最大限にアピールする方法をVICの先生方から伺い、本番の面接では、自信を持って挑むことができました

私と同じように英語などに不安要素を持っている人でも、VICの先生方から、不安要素を上回るPR方法を学び、チャレンジしてください!応援しています。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

なつみさんは、部活と大学とVICをうまく両立され、しっかり受験対策を行っていましたウインク

授業で講師から言われたアドバイスはすぐに取り入れ、次回までには必ず直してくるようなとてもしっかり者お願い

とても素直で常に元気いっぱいのなつみさん上矢印

これからANAのCAとして頑張ってくださいね!!!

 

改めまして、

ANA客室乗務員合格おめでとう!!!拍手拍手おねがい

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

8/2(火)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ピーチ、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、エミレーツ航空、エントリーシート・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

JAL・ANAとはご縁がなかったものの、

諦めず粘り強く頑張り、ジェイエア合格を掴んだ、

みりさんのメッセージをご紹介します!!筋肉

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

ジェイエアに内定を頂くことができ、大変嬉しく思います。

まず先に応援して下さったVICの先生方、両親、友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

VICでは、先生方が様々な視点からアドバイスを下さり、良いところを伸ばすようなご指導をして下さいました。また、VICで様々な方々と出会い、関わることで、私は大きく成長することができました。就職活動では悩んだことの方が多かったですが、周囲の方への感謝の気持ちこそが、私の原動力となり、最後まで諦めず無事内定を頂くことができたと思います。

私に自信を与えてくれ、ずっと応援して下さった先生方や、VICの仲間の皆さん、本当にありがとうございました。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

最後まで諦めず頑張った結果、ジェイエア合格を掴んだみりさんOK

大学4回生の皆さん!!CAへの夢を諦めないでください!!

努力は必ず報われますグラサン星

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

8/2(火)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

社会人の皆さん、ANA既卒WEBエントリーの準備は進んでいますか??真顔

エントリー締切は8月26日(金)までですが、作成には時間がかかりますもやもや

早めに取り掛かってくださいねウインク!!

 

本日は、ANA既卒CAに合格されたえなさんが、

試験までに実践されていた6つのポイントをご紹介いたしますねグラサン

これから受験予定の方は参考にしてみてくださいオッドアイ猫

 

唇常に口角を上げて、笑顔の練習を頑張った。

唇発声練習・滑舌も重点的に力を入れた。姿勢も気をつけた。

唇現職を続けながらの就職活動は想像以上に大変だったが、自分を強く持って信じぬき、何があってもめげない!負けない!という強い気持ちを常に持ち続けモチベーションを持続させた。

唇ANAに関連する書籍を、10冊以上は読み込んだ。

唇会社帰りや休日など、行ける時は空港に足を運び、ANAの職員の方の動きを見たり、直接話しかけたりして、雰囲気を掴んだ。

唇面接では常に笑顔!何があってもめげない!負けない!最後まで笑顔!これらを徹底した。

 

 

いかがでしたでしょうか??

えなさんの行動力は目を見張りますねウインク

今回の採用人数は40名という高倍率真顔

ライバルを制するには、徹底的な対策が必要不可欠です手

 

また、社会人の皆さんは、お仕事との両立は大変だと思いますが、

VICの授業は予約制のため、ご都合の良い時に受講できますので、皆さんしっかり両立され、合格を掴んでいますよデレデレラブラブ

スクール通学をご検討の方は、

下記日程で行われる個別就職相談会にお越しくださいね口笛

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

8/2(火)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

こんな方にぜひオススメ↓

 

滝汗JAL、ANA、受験予定!!でも自信がなくて不安でしょうがない方

チーン英語が出来なくても外資系に合格できるのか不安な方

ゲッソリTOEICが低くてもJAL、ANAに合格できるのか心配な方

笑い泣きゼロから始めてJAL、ANA、カタール、エミレーツに合格したい方

 

星大人気JAL・ANA合格師=高橋先生の面接対策授業を体験

星大好評専任カウンセラーによる個別カウンセリング
星ご希望者にはVICが誇るビデオ撮影模擬面接を無料体験

 

ゼロからのスタートでJALANA内定を掴み取ろう!!

 

今までエアライン受験に不安を感じていた方も、カウンセラーの一言で変わり、

凄まじい努力をし、見事夢の客室乗務員になった方多数!!

 

専任カウンセラーが“合格”を勝ち取る秘訣を伝授します!!


VIC京都校のエアライン対策を見学&エアライン就活におけるご相談も承っております!

是非一度ご参加下さいハート

お申込はこちら

PCからkonatu CLICK   スマホから
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

JALグループ日本トランスオーシャン航空(JTA)

客室乗務員合格おめでとう!!!!拍手拍手

 

みおさんが来校してくださいましたよ~星

早速喜びの声をインタビューいたしました笑い泣きラブラブ

JTA合格おめでとうございます!!今の熱い気持ちを教えてください。

みおさん;日本トランスオーシャン航空より内定を頂くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです!これで終わりではなく、ここからがスタートラインだと感じています。

私は日本語の面接が苦手だったのですが、自分らしくをモットーに今まで頑張ってきて良かったなと思います。支えてくれたVICの先生方、スタッフの方々、仲間、友人、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回の合格にあたり、VICはどのように役立ちましたか?

みおさん;高橋先生の日本語面接の授業では、自分の言葉で分かり易く簡潔に話すことを主にご指導して頂きましたそのことが実際の面接で大変役に立ちました。受験生4人でのグループ面接では、1人でだらだら話しているとすごく目立ちますし、面接官も疲れてきていらっしゃるのが分かりました。その中で、自分の言いたいことを手短に話すとかなり好印象を持たれました。また、本田先生からは、面接官目線での自己PRを徹底して頂きましたそのおかげで最終の役員面接では社長や他の面接官の方に大爆笑して頂くことができました(笑)

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

みおさん;就職活動は思い通りにいかなくて落ち込むことが必ずあります。でもVICに行けば支えて下さる先生方、スタッフの方々、そして一緒に頑張れる仲間がいます。そして私自身、就職活動を通じて自分らしくいることの大切さを身にしみて感じました。皆さんも「自分らしく」合格に向けて頑張ってください!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

VICで日本語面接対策の授業を積極的に受講し、

苦手な面接を克服され、JTA合格を掴まれたみおさんおねがい上矢印

自習や面接の自主練習も積極的に頑張っていましたグー

 

改めまして、

JTA客室乗務員合格おめでとう!!!

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

7/31(日)12:30/13:30/14:30/15:30

8/2(火)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ピーチ、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、エミレーツ航空、エントリーシート・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。