☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/



<TOKYO VIC ACADEMY 推薦試験>
キラキラカタール航空採用代行指定校キラキラ
キラキラ海南航空推薦指定校・提携校キラキラ
虹ガルーダインドネシア航空推薦指定校
虹香港航空推薦指定校、採用代行指定校
虹マレーシア航空推薦指定校
虹アリタリア航空推薦指定校
虹中国南方航空推薦指定校
虹JTA推薦指定校
※その他多数推薦実績あります。年度によって変わりますので都度ご確認下さい。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
JAL・ANA・外資系
合格個別相談会
6/5(日)
12:00/13:00/14:00/15:00
6/11(土)
12:30/13:30/14:30/15:30
>>ご予約はこちら<<
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』好評発売中!!
ご注文は画像をクリックri-ma


エアラインスクールVICアカデミー
資料のご請求はコチラ
NEW !
テーマ:

大阪校専任カウンセラーによる

個別カウンセリング

今日も予約が殺到しています!!


学生・社会人に関係なく大勢の方が

エアライン合格に向けたアドバイスを受けていますよきゃー・ピンクマ


JAL・ANA面接スタートを明日に控えたこちらの新卒受験生さんは

モチベーション維持のためのコツや、

その他のCA・GS受験について

カウンセラーにたくさん相談していました!!


「明日からの面接に少し不安がありましたが、相談して良かったです!!」

とカウンセリング後の表情はとてもスッキリとされていましたよ!!GOOD

合格に向けてここからが勝負ですが、頑張っていきましょうねハート


VIC生の皆さんはこのカウンセリングを

無料で何度でも受けることが出来ます!!

カウンセリングご希望の方はスタッフ柚木までお知らせ下さいねぽっ


また、現在スクール通学をご検討されている方

エアライン受験でお悩みのある方

下記の日程で無料個別カウンセリングをお受けいただけます!!やったぁ!


既に多数のお問い合わせを頂いていますので、ご予約はお早めにお願いしますね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

6/5(日)

12:00-13:00-、14:00-、15:00-

6/11(土)

12:30-、13:30-14:30-15:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

現在募集中のカタール国営航空

事前エントリー締切まであと1週間です!!逃げる


今日は、大学1回生でVICに入学し、

カタール国営航空に見事合格された

りえさんの就活奮闘記をご紹介いたしますキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


大学1回生の時にVICに入学してから約3年間、エアライン受験生としてだけではなく、一人の人間としてそして、一人の女性として大切なことを多く学びました。
どんな時もありのままの自分でいること、今までやってきたことに自信を持つ事、日々の積み重ねが大切であること、全てがこの合格に繋がっています。
何度も不合格を経験し挫折してしまいそうになった時も、VICの仲間や先生、スタッフの皆様が支えて下さったことで乗り越えることができました。
最後まで高く目標を持ち続け、小学生からの夢を叶えることができました。VICとの出会い、VICでの出会いに心から感謝しています。ありがとうございました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


大学1回生という早い時期からVICで受験準備を始めたりえさん、

カタール航空CAに合格されました!!


皆さんもエアライン合格に向けて中身の濃い対策を進めて下さいねアップ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

6/5(日)

12:00-13:00-、14:00-、15:00-

6/11(土)

12:30-、13:30-14:30-15:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

VICに通う大学2~3回生たち

今日もJAL・ANA受験生と一緒に面接対策授業を受けていました!!!

先輩たちに負けじと皆さん頑張っていますよパンダパンチ



授業では、ビデオ撮影した模擬面接の様子を全員でチェック

講師や4回生からアドバイスをたくさん貰っていましたスマイル顔


2回生の秋からVICで対策を始めている3回生の生徒さんは、


「先輩方と一緒にグループ面接をしている様子をビデオで見ると、

自分では笑顔のつもりでも全然笑えていないことがとても良く分かりました。

先輩方のように面接で笑顔を絶やさず堂々と話ができるよう

もっと練習を重ねていきたいです!」


と授業を振り返っての感想をお話して下さいましたGOOD


VICでは先輩方と一緒に授業を受けますから

目指すレベルも必然的に高くなりますねがんばろー!

この調子で頑張っていきましょうハート


VICに通う大学2~3回生たちは、

今しか見ることの出来ない完成された先輩方の姿から

自分の改善点を見出しています!!


皆さんも、ライバルに差をつけられないよう急いで準備を始めて下さいね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

6/5(日)

12:00-13:00-、14:00-、15:00-

6/11(土)

12:30-、13:30-14:30-15:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。