琉大4年生眞保榮さんANA・スタフラW合格体験記 ~面接が楽しい!~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


沖縄地区のエアライン採用情報と試験進捗情報はこちらですよ~かお


リンク JAL 鶴丸日本トランスオーシャン航空 (1次選考終了:2次選考 6/11)

リンク ANAエアー沖縄【新卒・既卒】 (書類選考通過連絡あり:1次選考6/10~12)

    ANAエアー沖縄【既卒】 (書類締切6/10必着) 

リンク JAL 鶴丸JALスカイ那覇【新卒・既卒】 (書類締切7/8必着)


応募忘れや日程違いをしないように、情報を確実にキャッチしてチャンスを掴んで下さいねアップ





さて、本日は見事ANAANA新卒客室乗務員飛行機スターフライヤー客室乗務員の2社にW合格された、琉球大学4年生の眞保榮さんの合格体験記をご紹介しますラブラブ!




CA私がVICに通い最も力を入れて取り組んだ事は、『面接』です。入学したばかりの頃は、気が進まず面接の授業を避けてしまったり、考えながら言葉を発することに精一杯で、笑顔で話す事など全くできませんでした。

しかし何度も面接を重ね、ビデオ撮影で自分を客観的に振り返る事で、緊張はしますが、苦手としていた面接が楽しい!と思えるようになりました。

私は大学3年生の頃にVICに入学する事を決めましたが、大学では手に入らないような情報や、生きた体験談などを素早く入手できる事はとても特権だと感じました。また、いつでも自分の事のように親身になって相談に乗り、アドバイスをしていただいたスタッフや先生方、同じ夢を目指している仲間とモチベーションを高め合うことができるVICの最高の環境があったからこそ、合格を勝ち取れたと思います。




入学当初は、面接の授業に入る時は緊張した面持ちでしたが、客室乗務員になるためには、面接は避けては通れない選考内容ですので、必死で受講していましたよビックリマーク

その甲斐あって、採用選考が始まる頃にはとても楽しそうに授業を受けていた眞保榮さん。


念願叶ってのANA客室乗務員内定、本当に良かったですね涙




スクール通学でエアライン内定を目指したいとお考えの方は、

ぜひスクール見学や個別相談会のご予約をお待ちしていますねアップ




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター



全日空新卒合格発表、タイ航空、大韓航空、エミレーツ航空、カタール航空、JAL、ANA、ANAウイングス、エントリーシートついてご質問がある方 、VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>