沖縄に住むエアライン志望者注目!エアライン合格者出身高校・大学を発表♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本日2回目の登場ですわたし


JAL 鶴丸JTAサザンスマイルスタッフの書類選考通過連絡が来ているようですね音譜

VIC沖縄校生からも続々と通過報告が入っていますよ~にこ



VIC生は通過報告をどうぞお願いしますsei


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

1次選考は、5/25(土)東京会場、5/26(日)沖縄会場で行われますラブラブ!

早速1次選考で行われるグループ面接対策をしていきましょう音譜



ひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐも




今後エアライン受験をしていこうかと迷っている皆さんにとって、

『自分の出身高校・大学からエアライン内定者が出ているだろうか・・・?』と気になるところだと思いますひらめき電球



大公開!VIC沖縄校の卒業生たちの出身校はこちらです!!




もちろん、こちらに記載されていない高校、大学の方も、前例を作りつつありますビックリマーク

向陽高校、開邦高校、那覇西高校、本部高校。。。。。etc



沖縄出身の客室乗務員、グランドスタッフが世界中の空、空港に溢れかえりますように・・・・キラキラ




VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター



タイ航空、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、大韓航空、

JAL既卒、ANA、ANAウイングス、ES等についてご質問がある方は、

VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>