カタール航空合格者インタビュー☆これで合格しました! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好



本日からANAANA新卒CA最終面接、昨日からJAL 鶴丸JAL新卒CA2次選考が始まっていますね頑張れ


また、沖縄地区では、JAL 鶴丸JTAサザンスマイルスタッフ書類通過連絡、そしてスカイマークスカイマーク石垣の2次選考が行われていますドキドキ

受験する皆さんのご健闘を、スタッフ、講師一同お祈りしていますよお願いします。




VIC生は受験報告、通過報告をどうぞお願いしますsei


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ





いよいよ来週に迫ったカタール航空採用選考え゛!

そこで本日は、カタール航空合格者Tさんから「合格を手にするための努力」をお伺いしましたよマイク

合格のためのエッセンスが詰まったインタビューをご覧ください音譜




CATさん・・・・まずはリサーチ。どの様な子が受かっていくのかをリサーチしました。顔立ち、メイク、体型、雰囲気。そしてその子に近づける様に努力しました。

そしてスーツ。自分の身体のラインが美しく見えるスーツを買いに行きました。

そして。最終面接の前にはホワイトニングをしました。

そして写真。自分が納得いくまで撮り続けました。写真もすごく大事です!

あとは熱意を伝える。私は面接官の名前をしっかり覚え、何度も呼んで話しかけ、アピールしました。自分を売り出していきました!




来週カタール航空採用選考に参加される皆さんは、こちらのブログで注意事項を確認して臨んで下さいねアップ

→ カタール航空採用試験の注意




VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター



タイ航空、エアアジアジャパン、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、大韓航空、 JAL既卒、ANA、ANAウイングス、ES等についてご質問がある方は、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>