シンガポール航空CA合格者からのアドバイス☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好



VIC各校舎ブログでは、シンガポール航空1シンガポール航空特集を連日お伝えしていますが、

皆さんしっかりチェックチェックして、対策していますか!?



シンガポール航空の企業研究から、会社が求めている人材、合格者から聞く秘訣や、前回試験内容まで、

と~~っても濃い情報が盛りだくさんですaya



モチベーションもUPアップ間違いなしですので、必ずチェックして下さいねラブラブ


リンク シンガポール航空CAに求められるものとその役割とは?!

リンク シンガポール航空☆英語面接回答例②

リンク シンガポール航空☆3次試験過去問&対策☆

リンク シンガポール研究第一弾~会社情報、CA採用基準、現役CAコメント~

リンク ★ 3年生で内定!シンガポール航空 ★

リンク トリプル合格☆シンガポール航空&カタール航空&チャイナエアライン




さて、本日もCAシンガポール航空合格者から、合格の秘訣についてのインタビューをお届けしますマイク

社会人で内定を勝ち取ったH.U.さんです合格




Qシンガポール航空採用試験で気をつけたことは?


 CA笑顔と声の大きさを意識しました。また、最終試験での圧迫面接の時は、あくまで演技だと思い、自分のペースで楽しく話しました。




Q受験をされる皆さんにアドバイスをお願いします。


 CA皆さんへのアドバイスは2つあります。1つ目は自分には無理と思わず受験してみる事。2つ目は諦めず目標を達成するまで続ける事です。

私は2年間仕事をしながらエアライン受験をしていましたが、何度も3次、最終落ちが続き、落ち込む事も多かったです。そんな時こそ、現職がある事に感謝して、応援してくれている友人に助けられました。

笑顔で乗り切りましょうakn




やはり、シンガポール航空採用試験では笑顔がポイントですねひらめき電球

皆さん、笑顔トレーニングを欠かさず行いましょう!!グー



ひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐも



本日の沖縄校は、履歴書、エントリーシート対策授業ですえっ


JAL 鶴丸JAL新卒エントリーシート締切まで残すところ2週間ANAANA新卒一次試験まで3週間ちょっととなり、緊張感が増してきていますどきどき


悔いの残らないように、全力で頑張りましょうあんぱんまん





VIC生の皆さん、これからの授業内容に還元していきますので、受験をされましたら受験報告をお願いしますビックリマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ