合格への近道?!シンガポール航空合格者が実践したこと! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好



なんと!!なんと!!

VIC沖縄校で、東京校講師を招いて

シンガポール航空直前対策講座開講が決定しましたアップ

しかも無料講座ですFREE!!



3月 3月13日(水)

時計 18:00~

「前回合格者の英文履歴書(レジュメ)&カバーレターを参考に、WEBエントリー通過ポイントを伝授」

時計 19:00~

「シンガポール航空が求める人材とは?」 「身だしなみ、立ち居振る舞い指導」



2部構成で開講されます。


詳しいご案内、申し込み方法は、

クリック http://www.v-vic.com/course/rinji_course.html  をご覧下さいねakn




さて、連日お伝えしておりますシンガポール航空1シンガポール航空合格者インタビューマイク

今回は、高崎 遥さんのインタビューをお届けしますラブラブ




ニコちゃん 合格に向けて頑張ったことを教えて下さい。


 CA 特に頑張ったことは、私生活を改善することです。自分に自信を持つことができなかったので、自分のマイナスなところを直したくて、掃除を習慣づけたり、早朝のランニングをしたりなど、自分ができなくて嫌だと思っていたことをなくすように気をつけていました。コンプレックスを少なくし、自分を認めてあげることは、面接に自信を持って臨むために、とても重要だと思いました。



ニコちゃん シンガポール航空の採用選考で気付いたこと、感想があれば教えて下さい。


 CA 受かった人の私の印象では、話しているときの笑顔が自然で素敵な人達でした。英語が堪能でなくても大丈夫でした。




自分に自信がないから。。。。とエアライン受験を諦める方も多いですが、

自信をつけるために努力することを選んだ方が、合格を勝ち取るんですねひらめき電球


採用試験までの短い間でも、毎日努力を続けたら大きな自信に繋がりますアップ

しっかり対策を行って、素敵な笑顔で面接官を魅了してくださいあんぱんまん





VIC生の皆さん、これからの授業内容に還元していきますので、受験をされましたら受験報告をお願いしますビックリマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ