シンガポール航空CA募集!~SQ合格者インタビュー☆~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


シンガポール航空客室乗務員の募集が出ましたね!!


→ シンガポール航空1シンガポール航空☆客室乗務員募集!



大人気エアラインCA募集が続々と発表されて、沖縄校でも嬉しい悲鳴が上がっていますよ音譜

後悔しないようにしっかり対策していきましょうあんぱんまん



さて本日は、そんなシンガポール航空1シンガポール航空客室乗務員に内定された、

M.F.さんのインタビューをお届けしますマイク




ニコちゃん VICではどのような授業を受講していましたか?


CA 総合(日本語)面接対策と英語面接対策を受講していました。



ニコちゃん VICに通ってよかったこと、頑張ったことは?


CA 面接に向けて、今すべきことが明確になりました。また授業を受けるにつれ自分の課題が明らかになり、一つひとつ改善していきました。VICに通うことで私生活まで見直し、日々笑顔や立ち居振る舞い、正しい言葉遣いに気をつけました。共に切磋琢磨できる仲間に出会えたことも大きな支えになりました。



ニコちゃん 最後にこれから受験をする皆さんにメッセージをお願いします!


CA 最後まで自分を信じて、夢に向かって頑張って下さい!!




シンガポール航空の一次試験では、話している内容よりも、笑顔雰囲気が重要と言われていますひらめき電球

また、二次、三次選考へと進むにつれ、内容に加え正しい日本語を使うことを意識した方が、多く内定を勝ち取っていますえっ



総合面接と英語面接をまんべんなく受講したMさん。

外資系エアラインを志望している方も、正しい日本語を修得するために、日本語面接対策を受講していきましょうねアップ




ひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐも




本日沖縄校にVIC卒業生で、桃Peach現役客室乗務員 堀川さんが

来校されましたよアップ

とてもイキイキしていて、自由な社風が楽しいラブラブとお話ししていましたビックリマーク




ピーチ模型とお土産もいただきましたドキドキピーチ色で可愛いラブラブ

ありがとうございますアップ



インタビュー記事やお写真など、沖縄校で閲覧可能ですよakn




VIC生の皆さん、これからの授業内容に還元していきますので、受験をされましたら受験報告をお願いしますビックリマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ