自分を信じて頑張るためには?~ANACA内定者インタビュー☆~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


昨日JEXの一次選考通過連絡があったようですねアップ

沖縄校からも通過しました音譜と嬉しい報告がありましたよビックリマーク

次は最終試験となりますので、今までの準備を自信に変えて頑張って下さいねグッド!



さて、本日はANAANA新卒フジドリームエアラインズにダブル合格を果たした

多和田 舞さんのインタビューをお届けしますマイク




QVICで学んだことを教えてください。


 CA大学2年生の4月にVICに入学して、最初は自信が持てずVICにいらっしゃる先輩方と自分を比べてばかりいました。しかし、自分らしくいる大切さに気付き、CAになりたいという気持ちを常に持つことを心掛けました。



Qこれから受験する皆さんにアドバイスをお願いしますビックリマーク


 CA就職活動中は不安になるときもあると思いますが、今までやってきたこと、自分に信じて頑張ってください。日頃の積み重ねが自信へと繋がります。自分らしく、いつも笑顔でいてくださいね。





大学・短大1年生から社会人の方まで幅広い年代の在校生がいるVICでは、合格に近い方から入学したばかりの方までいますひらめき電球

そのような緊張感の中で、影響を受けて真似て学ぶ機会がたくさんありますビックリマーク

日頃の努力が自信に繋がり、本番では周りに振り回されることなく実力が発揮されるんですねラブラブ!




JAL・ANA新卒採用試験は間もなくですえっ

また、本日CAシンガポール航空CA募集も発表されました!!

VICで緊張を度胸に変える対策をしっかり行い、本番では自分らしい笑顔で面接官を魅了しましょうグッド!





VIC生の皆さん、これからの授業内容に還元していきますので、受験をされましたら受験報告をお願いしますビックリマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ