どんな時も自信を持つ!~エバー航空他外資系CAダブル合格の秘訣~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です。


本日はキティちゃんエバー航空エアアジアX客室乗務員に内定を勝ち取った、小菅理沙さんのインタビューをお届けしますマイク

合格の秘訣を語っていただきましたよラブラブ




Qこれからエアライン受験をされる後輩達に、合格の秘訣をお願いしますビックリマーク


CAどんなときも「自信を持つ」、VICで学んだことです。笑顔・姿勢・話し方など全て自信があるか否かで面接官の方が受ける印象が変わってきます。

これから面接を受けられる皆さんも自信を持つことを忘れないで下さい。自信を持つということは決してぶれない自分の「軸」を持つということです。私は自信がある人は精神的に強く、強いからこそ人に優しく出来ると思っています。


皆さんもそこから生まれた気持ちの余裕を他の人を包み込む優しさに変えて、その姿を面接官の方にお見せ下さい。


そして「客室乗務員になりたい!」ではなく「客室乗務員になる!」という強い意志を持ってください。

夢は必ず叶います。皆さんも夢に向かって頑張って下さい!応援しています!





笑顔、姿勢、話し方などしっかりVICで対策を行って自信をつけたからこそ、ぶれずに「客室乗務員になる!」と強い意志を持って面接に臨めたんですねひらめき電球




間もなく始まるJAL・ANA新卒、エバー航空などの採用試験では、今まで準備してきたことを自信に変えて、面接官に伝えられるように頑張りましょうアップ



VIC生の皆さん、これからの授業内容に還元していきますので、受験をされましたら受験報告をお願いしますビックリマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ