スターフライヤーCA内々定おめでとう☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


嬉しい報告が沖縄校に入りましたよ!!キャハハ


クラッカー大学3年生 Mさん 

飛行機スターフライヤー客室乗務員内々定おめでとうクラッカー



「まだ信じられません」とお話しされていたMさんですが、

内々定をもらったことで、大きな自信に繋がったそうですにこ


とびっきりの笑顔と、面接官との楽しい会話を心がけたという所が、内々定を大きく引き寄せた秘訣だと分析していますよパチパチ



その他にもJEX既卒試験を受験している沖縄校生徒さんもいますので、

ますます合格者が増えそうな予感ですぺこ音譜




これから受験するVIC生の皆さんも、面接本番では等身大の自分で最大限の力が発揮できるように、VICでしっかり対策をして、全員エアライン合格を目指しましょうあんぱんまん




JEXやスターフライヤー、春秋航空など受験をされたVIC生は、受験報告をお願いしますビックリマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ