合格祝賀会開催☆CA・GS内定おめでとう!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本日は内定者を招いて、合格祝賀会を開催しました!!


祝祝内定者祝祝

CA 日本トランスオーシャン航空 客室乗務員 

 

  上原 瑞月さん(沖縄国際大学4年生)

 与那嶺 里菜子さん(沖縄キリスト学院大学)


GH JALスカイ那覇 グランドスタッフ


  与那嶺 香澄さん(琉球大学)


GH スターフライヤーフロンティア グランドスタッフ


  大城 李子さん(全日制コース 産能短期大学2年生)






ESの書き方や面接の様子、どういう点が面接官に評価されたかなど、

合格秘話をたくさん話していただきました祝い




最後はVIC生皆で万歳三唱でお祝い!!わはは




クラッカー エアライン合格 本当におめでとう!! クラッカー





受験をされたVIC生は、受験報告をお願いしますビックリマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ