「自分らしく」がキーワード! ~JEX合格者インタビュー~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


またまた沖縄校から、那覇空港ANAハンドリング会社 

ANAエアー沖縄内定者が出ました!!


合格クラッカーANAエアー沖縄GS内定おめでとうクラッカー合格


近日中にエアー沖縄内定者の皆さんにインタビューを行いますので、お楽しみに音譜うまー!





さて本日は、間もなく一次選考が始まるJEXスカイキャストに一足先に合格した、Mさんのインタビューをお届けしますマイク


沖縄校からもVIC生が書類選考通過していますので、先輩に続いて内定を勝ち取れるように、合格の秘訣を参考に頑張って下さいねぐぅ~。




ニコちゃん VICで役に立った授業は?


 CA 総合面接を中心に受けていましたが、外資受験にも挑戦していたため、英語面接や英会話にも励みました。



ニコちゃん VICに入学して良かったことは?


 CA 大学1年生からVICに入学していたことにより、早くから選考を受けている先輩方や現役CAの方々など、たくさんの人々に出会い、とても貴重なお話を聞かせて頂くことができたのがモチベーションUPに繋がりましたアップ

 


ニコちゃん これから受験する皆さんにメッセージをお願いしますビックリマーク


 CA 一番大切なのは「笑顔」だと教わりました。自分をよく見せようとするのではなく、「自分らしく」笑顔と元気さだけは誰にも負けないビックリマークくらいの気持ちで毎回選考に挑んだことで、自然に自分の思いが伝えられるようになりました。

応援していますakn




JALJEXお役立ち情報JAL


リンク JEX面接試験へ向けて!!過去問大公開☆


リンク JEX面接試験へ向けてpart2~受験者の感想~


リンク JALエクスプレス☆過去問&対策☆





受験をされたVIC生は、受験報告をお願いしますビックリマーク

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ