大学3年生、既にエアライン受験を始めています! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

大学3年生の方は、いよいよ3月からJAL、ANAのエントリーが始まりますね。準備は整っていますか?


VICでは、JAL、ANAの試験前に既にエアライン試験を受けている3年生も多くいらっしゃいます!!コチラ


「シンガポール航空のビデオインタビューを受けました。ビデオインタビューの内容は事前にVICのブログで確認し準備して臨んだつもりでしたが、実際に受けてみると緊張して、思うようにできませんでした。この経験を次に活かしたいと思います。(金城学院大学3年生)」


「先日、バニラエアを受験しました。海外からの受験生もいたり、グループワークではよく話す他の受験生に圧倒されたり、様々でしたが、とても勉強になりました。エアライン試験の雰囲気を知ることもできてよかったです。(愛知淑徳大学3年生)」



皆さんも、JAL、ANAまでに受験ができる会社は積極的に受けて、自信を持ってJAL、ANAに臨めるように準備をしていきましょう!!



 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

 

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!

 

→【予約】スクール見学&個別相談会

 

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1