☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪





$☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

CAカタール航空 採用代行指定校

Garuda Indonesiaガルーダインドネシア航空推薦指定校
CA香港航空推薦指定校
CAマレーシア航空推薦指定校
CAアリタリア航空推薦指定校
CAメルパティ航空採用推薦及び代行指定校
CA中国南方航空推薦指定校
CA日本トランスオーシャン航空推薦指定校
CA海南航空推薦指定校
*年度によって変わります。都度ご確認ください。


【好評発売中!】

コチラコチラ ご注文 コチラコチラ ご注文 コチラコチラ ご注文 コチラコチラ ご注文 コチラコチラ 



$☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


【VIC生に朗報!全国8校舎どこでも受講できる!】

VIC生であれば、どの校舎でも受講できるようにVICが大きくバージョンアップしました!例えばこんな↓利用の仕方が可能になりました!!チョキ

Aさん 沖縄校生徒が夏休みの間だけ、東京校で受講する
Bさん 札幌校生徒がANA採用試験の前日、東京校で受講する
Cさん 三ヶ月後に転勤の予定。最初は東京校で受講し、三ヶ月後からは名古屋校で受講する
Dさん 大阪で受験する際、直前対策を大阪校で受講する
Eさん 福岡校で受講→半年間の留学→帰国後仙台校で受講する
Fさん 京都校で受講→GSに合格し東京に引っ越し→GSをしながら、東京校でCAを目指し引き続き受講する


【VIC名古屋校 イベント】 

ANAインターンシップ対策無料講座

日程:10月8日(日)13:00~15:00

対象:大学・短大・専門学校生


→ 予約 (スマホから)

→ 予約 (PCから)


【VIC名古屋校

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-24 第一はせ川ビル4F

TEL:052-462-1854

地図:こちら



テーマ:

ANAウイングス 客室乗務員

JALスカイ グランドスタッフ

ANAエアポートサービス グランドスタッフ

 

トリプル合格された生徒さんが来校してくれましたラブ

 

 

 

温かい笑顔がとっても素敵なりんちゃん(金城学院大学4年生)キラキラ

 

部活動が忙しく、なかなか思うようにVICに来れない時もありましたが、VICの教材やVICの限定ブログなどを読み込み、対策をされていたそうですグッ

最後まで諦めずに頑張ってこられ、見事トリプル合格されました嬉しいおめでとう

 

りんちゃん、ANAウイングス、JALスカイ、ANAエアポートサービス、トリプル合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

 

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!

 

→【予約】スクール見学&個別相談会

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ANA客室乗務職のインターンシップのエントリーが開始しました!!

 

WEBエントリーシート作成のポイントをぜひお読みくださいねコチラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、VICでTOEIC試験が行われています!!

TOEICを受験されていた生徒さんに少しお話をうかがいましたので、ご紹介します!!

 

この生徒さんは、短大併修コースの生徒さんで、VIC+お仕事+通信制短大の3つを両立されている頑張り屋さんですキラキラ短大併修コースについて、うかがってみましたマイク

 

 

短大併修コース シノさん

 

~高卒の方には、短大併修コースがオススメ!~

客室乗務員になると決めた時、自分の志望する航空会社の応募条件が短大卒以上だったため、高卒の私は迷わず短大併修コースを選択しました。高卒で受験できる航空会社もたくさんありますが、短大を卒業しておくほうが視野が確実に広がります。たくさんの会社の試験に挑戦することができるので、私なら高卒の方は短大併修コースを受講するのをお勧めします。仕事をしながら学校を卒業するという事は本当に大変ですが、両立し達成できたとき、他の受験者と違う強みになり、より自信を持つことができると思います。

 

 

お仕事をしながらVICに通い、短大の学習もして、本当に大変な毎日だと思いますが、目標に向って努力を続けていらっしゃいます手

新卒エントリー開始まで後半年を切りましたので、シノさんもより一層、意識が高まってきたご様子でした。これからもその調子で頑張っていきましょうね!!

 

VICでは、短大の資格が取得できる「短大併修コース」があります!!

 

VICに通学しエアライン受験対策をしながら、通信制の短大で学び短大の資格を取得できるコースですグッド!

 

詳細はこちらからご確認くださいクリックhttp://www.v-vic.com/course/tandai.html

 

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

 

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!

 

→【予約】スクール見学&個別相談会

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。