CA合格者との交流会開催!大学1、2年生も参加! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、CA合格者との交流会を開催しましたニコニコ





合格者の方々は、皆さん大学4年生ですクラッカー


4年生後期に合格をされた方々で、沢山の苦労と辛い経験をしてきた生徒さん達なので、生徒さんはもとより、講師・スタッフの喜びもひとしおですヨカッタ涙おめでとう



エアライン試験の内容や試験で心がけたことなど以外にも、エアライン就活を通して経験したこと、感じたことも後輩の皆さんに沢山お話いただきました。

まもなく就職活動が始まる3年生達は、必死にメモをしながら聞き入っていましたメモ☆

また、大学1、2年生の方も、「今この時期に、このような内容のお話を聞けてよかったです」とおっしゃっていましたぐぅ~。本当に参考になるお話ばかりでしたねハート






合格者の皆さん、長い就職活動で辛いことも沢山あったと思いますが、諦めずに今まで本当によく頑張ってこられましたねニコニコ大学卒業までに内定を叶えられ、本当に良かったです顔


もう今月に入社する方が5名中3名もいらっしゃいます。皆さんのご活躍を心より願っていますラブラブ





CA合格、本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー