JAL、ANAエントリーシート最終チェック授業開講! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

新卒生の方は、エントリーシートの作成に追われる毎日かと思いますが、JALとANAのエントリーシートは仕上がりましたか?


ANAのエントリーシートの締切まで、後20日です。まだまとまっていない方は、少し急ぎましょう!!


【エントリーシートの提出締切】

JAL 鶴丸JAL 5月2日(月)必着

ANAANA 4月26日(火)必着


今日VICでは、JAL、ANAエントリーシートの最終チェック授業が行われました。

生徒さんが書き上げたエントリーシートが、「通るエントリーシート」のポイントをしっかり押えて書かれているのかを講師がチェックしていきました。チェック





JAL、ANAエントリーシートがまだ完成していない方は、書き方のポイント&解説を参考にして、仕上げていきましょうコチラ


【保存版】2017年度JAL新卒客室乗務員エントリーシートの書き方、解説




【保存版】2017年度ANA新卒客室乗務員 エントリーシートの書き方、解説


ANAエントリーシートのチェックポイント☆