JAL、ANAエントリーシート締切まで1ヶ月を切りました! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

新卒生の皆さん、JALANAエントリーシートの締切まで、1ヶ月を切りましたが、出来上がりましたか?


VIC生の皆さんは、明日のエントリーシート対策の授業で最終チェックを行いますので、受講してくださいコチラ


飛行機ANAエントリーシート対策実践

4月6日(水)17:50~



JAL 鶴丸JALエントリーシート対策実践

4月6日(水)19:30~



また、VICでは、エントリーシートの添削は何度受けても無料ですので、何度も何度も書き直して、納得のいくエントリーシートに仕上げていきましょう。


「エントリーシートがなかなかまとまらない!」という方、ES書き方のポイントを参考にして頑張ってくださいねコチラ


【保存版】2017年度JAL新卒客室乗務員エントリーシートの書き方、解説




【保存版】2017年度ANA新卒客室乗務員 エントリーシートの書き方、解説