大学3年生、面接対策を連日実施! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

クリスマスイブの今日も、VICでは授業が行われています!!


JALインターンシップのエントリーシートを書き直している生徒さん、

日本語面接授業に出席している生徒さん、

企業研究をいしてる生徒さん、

今日も皆頑張っています合格


そして、今日は卒業生でANA現役CAさんが遊びに来てくれましたラブラブ!

先日も元外資系CAの卒業生が遊びに来てくださり、連日沢山の卒業生とお会いでき、とても嬉しいです音譜


在校生の皆さんも現役CAさんや元CAの卒業生からパワーをもらい、モチベーションも一層高まっていますアップ


大学3年生の皆さんは、JAL、ANAエントリーまで、あと約2ヶ月ですね。

しっかり対策をして、後悔しない就職活動にしましょう!!






flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1