Peach、1次試験まであと約2週間!過去問紹介! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

Peachの1次試験が約2週間後から始まる予定ですね。

年末年始がお休みの社会人の方は、お休みモードになりすぎず、しっかり準備をしましょうグッド!今回は、1次試験の過去問をご紹介します!!



【Peach Aviation 客室乗務員 選考日程(予定)】



◆一次選考

18日、9日、10日 大阪

110日 成田

111日 東京

112日 成田

1月中旬(予定) 台湾



◆二次選考(二次面接・健康診断)

130日、31日 大阪



【Peach Aviation 客室乗務員 1次試験過去問】


《面接形式》

グループ面接(面接官2名×受験者4~5名) 言語:日本語


《既出質問内容》

桃ありきたりな自己紹介ではない自己紹介をお願いします。

桃Peachとあなたの共通点はありますか?

桃なぜPeachを受けようと思ったのですか?

桃他に受けているエアラインはありますか?

桃前職で記憶に残っていることは何ですか?

桃今の仕事で苦しかったことは何ですか?

桃なぜLCCの中でもPeachなのですか?

桃PeachのCAとして何ができますか?

桃Peachを受験することを誰かに言いましたか?

桃Peachについて、家族や友人に何と話しましたか?

桃なぜこのカテゴリー(エントリー時のカテゴリー選択)を選んだのですか?

桃(エントリーシートに貼った写真について)なぜこの写真を選んだのですか?

桃隣の人を褒めてください。

桃前職が英語教諭ですが、英語嫌いな生徒に対して何か工夫したことはありますか?

桃友達に求めることは何ですか?

桃死ぬまでにやりたい3つのことを教えてください。

桃面接官の二人は普段どの部署にいると思いますか?

桃最後に何か言いたいことはありますか?


CAその他の過去既出質問内容はコチラ からチェックポイント



NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ


Peach Aviationの過去問を多数掲載!

全国の書店、生協で好評発売中の「客室乗務員に一ヶ月で合格する本」 !!

外資系エアライン、国内系エアラインで出題された内容が紹介されていますので、エアライン業界を目指す方は必見ですコチラ







JAL、ANA、Peach、バニラエア、IBEXエアラインズ、スターフライヤー、シンガポール航空、エバー航空、中国東方航空、カタール航空、エミレーツ航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板