エバー航空いよいよ入社&大学新3年生続々VICに入学! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

エバー航空内定した生徒さんが、昨日台湾に出発されましたよ飛行機これから約3ヶ月間の訓練が始まりますビックリマーク


エバー航空内定者の小菅さんラブラブ


エバー航空に入社した小菅さんは、今春南山大学を卒業された新卒の方ですニコニコ

VICでは新卒外資系エアラインに内定する方が本当に多いです!!小菅さんも外資系2社のCAに内定しています合格


「外資系は社会人の方しか受からないショック!」と思っている新卒生の方もいらっしゃるようですが、そんなことは全くないです!!!新卒生の方はJAL・ANAだけでなく、外資系にも目を向けてチャンスを広げてくださいね目


今回JAL・ANAで残念な結果になってしまった方もまだまだチャンスはあります!!

小菅さんのインタビュー、ぜひご覧ください→ 国内系がダメでも外資系合格



そして、小菅さんの後輩で大学3年生の方が、VICで授業をスタートしました!!

4月に入り、続々と新3年生の方々がVICにご入学されています♥akn♥

今日は、小菅さんの後輩、林さんのインタビューをご紹介しますニコニコ



南山大学3年生 林さんラブラブ







林さん、ありがとうございましたラブラブ


VICの授業は予約制のため、毎回違ったメンバーで受講できます。林さんも他の生徒さんから沢山の刺激を受け、緊張感ある授業だったご様子ですねグッド!

先輩である小菅さんに続き、新卒で客室乗務員内定を叶えられるよう、これから頑張っていきましょうね!!



「エアライン業界に興味があるけど、何から準備して良いかわからない!」

「外資系エアラインってどんなところがあるの?」

「エアライン業界の採用試験はどんな感じなの?どんな対策が必要?」 などなど、

ご不安に思っていることや疑問は何でもお気軽にご相談くださいね音譜

VIC全国8校舎にて、個別相談会を開催していますので、ご予約の上、お越し下さいニコニコ


個別相談会予約http://www.v-vic.com/scmk.html





vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格


☆資料請求 → コチラからどうぞ


☆スクール見学 → コチラからどうぞ



☆エアライン掲示板 → コチラからどうぞ



オーストリア航空、シンガポール航空(SQ)、JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、AIRDO、エバー航空、エミレーツ航空、ドリームスカイ名古屋、ES(エントリーシート)についてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板