ANA1次選考通過おめでとう☆2次選考過去問&対策☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANA(新卒)CAの1次選考の結果が発表になりましたね合格

VICには続々と通過の連絡が届いていますアップアップアップ



2次選考は、英語筆記試験グループ面接です!!

英語筆記試験は、今回からGTECになり、明日から受験できますね。頑張ってください♥akn♥


グループ面接は、今週末から始まります!!

今回も過去問&対策ポイントをご紹介しますので、しっかり準備して臨んでくださいtomominnie



【ANA新卒CA 2次選考既出質問内容】


桃自己紹介30秒。

桃志望動機。

桃ANAの客室乗務員としてあなたの強みをどのように活かせますか?

桃機内でのハプニング起きた時どのように対応しますか?

桃社会人になるにあたって今自己啓発として行っていることはありますか?

桃 ANAの客室乗務員を志望する理由を教えてください。
桃CAに必要なものは何だと思いますか?(笑顔以外でお答えください)。
桃今日ここに来るまでで印象的だったことは何ですか?
桃日本らしいおもてなしとは何ですか?

桃CAとして実現したいことは何ですか?


その他の過去問&対策ポイントは→ コチラ




vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格


☆資料請求 → コチラからどうぞ


☆スクール見学 → コチラからどうぞ



☆エアライン掲示板 → コチラからどうぞ



オーストリア航空、シンガポール航空(SQ)、JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、AIRDO、エバー航空、エミレーツ航空、ドリームスカイ名古屋、ES(エントリーシート)についてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板