JAL・ANA対策レッスン風景! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、VIC福岡校に来ています!!


福岡校では、JALANAに向けて、対策がみっちり行われていますよ~ぐぅ~。




メイクレッスンも!!




「まゆ毛の高さが左右違うんですが…」

「アイラインがうまくひけないのですが…」


どんな悩みも先生が丁寧に教えてくだいます!!

先生、とってもおキレイですラブラブ!

生徒さんも皆ステキに変身合格




授業後も採用情報を確認したり、ANAエントリーシートを最終確認してもらったり、福岡校の生徒さんは皆さんがんばっています筋肉一生懸命頑張っている生徒さん、皆の夢が叶うことを願っていますガンバレがんばれ





「福岡校に見学に行ってみたい!」というエアライン志願者の方は、下記日程でスクール見学会を行っていますので、お気軽にお越しくださいねニコニコ


☆4月6日(土)

☆4月7日(日)

☆4月13日(土)

☆4月14日(日)


ご予約&詳細は下記からご確認くださいコチラ

http://www.v-vic.com/mlsmn/fukuoka/fuk_ibt.html



余談ですが、福岡まではフジドリームエアラインズを利用して来ました飛行機


名古屋校の卒業生に会えるかな~と楽しみにしていましたが、私が搭乗した次の便に乗務されるとのことでしたあせる残念ざんねん…


客室乗務員は2名乗務されていて、お二人とも笑顔が素敵で、親しみやすい方でした笑


機内サービスでは、地元静岡や名古屋の企業の商品を提供していて、今回はクロワッサンとコーヒーを頂きました。美味しかったですラブラブ








vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格


☆資料請求 → コチラからどうぞ


☆個別相談会 → コチラからどうぞ



☆エアライン掲示板 → コチラからどうぞ



オーストリア航空、シンガポール航空(SQ)、JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、AIRDO、エバー航空、KLMオランダ航空、フィンランド航空、カタール航空、エミレーツ航空、ガルーダインドネシア航空、ES(エントリーシート)についてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板