大学エアライン講座 | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日は、名古屋外国語大学でのエアライン講座最終日でした!!


最終日は今までの総まとめ、模擬面接を行いました。面接の様子はビデオで撮影もしました。客観的に自分を見ると改善点がよく分かりますよねぐぅ~。


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


第1回目と比べるととても良くなった学生さん達合格

ただ、VICでの授業と違い、大学講座は回数が少ないため、まだまだこのまま面接に送り出すには不安もあります。


これからの本番に向けて、講座で行った面接やディスカッションを繰り返し練習することと、自己分析・企業研究をさらに深めて、頑張って欲しいと思いますぐぅ~。


講座生の皆さんが夢を叶えられること、願っていますガンバレ





◆◇CA・GSを目指している皆さんへ◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にもお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆