ANAプレエントリー&セミナー予約 | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


ANAのプレエントリーや「空の仕事セミナー」の予約が始まっていますね!!


「空の仕事セミナー」以外でも、各地でANAの企業説明会が行われていますので、予約がとれなかったという方も焦らず就職活動を進めていきましょう音譜


先週末名古屋で行われた「キャリアフォーラム」にて、ANA客室乗務職のセミナーに参加した生徒さんも多かったようで、最近は新卒生の生徒さんから連日、「ANAのセミナーに行ってきました!」というご報告が多くなってきました合格


皆さんはもう参加されましたか?大学によっては大学で企業説明会が行われるところもあるようですので、大学でも確認してみましょうakn


また、ANAのHPに掲載されているイベントカレンダーも随時チェックして下さいね。しっかり企業研究をして、今後の試験に備えましょうakn



飛行機ANAイベントカレンダーコチラ

http://ana-recruit.com/info/event/index.html


飛行機ANA空の仕事セミナーについてコチラ

http://ana-recruit.com/category/04/seminar.html





◆◇CA・GSを目指している皆さんへ◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にもお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆